寿司職人の戯言

死ぬかもって思ったらすぐに病院に行け。そう、なによりも優先して!

更新日:

スポンサードリンク




おうっ!

おいらな、今日は病院に来てる。
実は、一週間くらい前からずっと頭が痛く、今朝起きても痛みあり、週明け月曜日で病院もあいてるので、脳神経外科に来てみた。

ネットで調べて、1番評価の良いところを選んできたわけだが、本当にスタッフ、医師ともに対応が良い。

先日書いた記事の医師とは大違いだ。

先日のクソ医者の話は以下だ↓気になるやつは読んでみてくれ。

「医者はバカの代表か!?気持ちを推し量れない医者はヤブ医者じゃないのか?」

もう、MRIをとるのも何度目だろう。
おいらは、あの耳を塞ぐほどのうるささの中でも寝ることができるんだが、みんなはどんなだ?

神経図太いんだろうと自分でも思うんだが病気には臆病だ。

なんか、矛盾している自分の性格を理解できない時もある。

MRIに入るときに、狭いところは大丈夫かどうかを聞かれる。
もちろん大丈夫って答える。
だけど、なぜか、今日はMRIの最中、動機していたのを覚えてる。

MRI

MRIに入ってきたぞ~!

閉所恐怖症ってこれか!?

なんて思ったりもした。

なんとなくだが、そんな感じなのかと思ってしまった。

今は、MRIを撮って、医師の診断待ちに書いてるんだが、やっぱり少し不安だな。

おいら達くらいの年齢だと、病気と言えば脳か心臓か癌だからな。

自分では寝不足かなとも思うんだが、あまりにも長引いてるので不安になる。
お前らも、気になったら直ぐに病院に行けよ!
結果出たらまた続きを書くな。

検査結果発表!!

医師に部屋に呼ばれて、検査の結果を聞かされた。

脳みそは至って健康。

血圧も計ったが、上110 下68 の通常値。

鼻に膿が溜まってないかの検査、つまり蓄膿症ではない。

首の動脈も所見が見られない。

肩もぐるぐる回る。

そして、結局のところ、パソコンのやり過ぎかも?

的な診断。

あと、パソコンをするときにの姿勢も前かがみではなく、背筋を伸ばしてやる方が良いとのアドバイス。

診断結果は、特になしだ、そりゃそうだ。

悪いところないから診断できないよな。

だが、今でも頭痛いんだ。

とりあえず寝不足の解消を試みる。

去年も、頭痛くてMRIとって、異常なしだった。

今年も異常なし。

こうなったら、年に一度はMRIとろう。

まだまだ死ねないからな。

今日はお騒がせな記事だったな。

すまん(詫)

 

おもしれーと思ったらポチしてくれよな。

タダ読みは無しだぞ!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ




おいらと友達になってくれたら、家庭で出来る寿司屋の調味料の一覧レシピをプレゼントするぞ!

友達1000人目指してるんでよろしくな!

友だち追加

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

楽天ウイジェット

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
板長

板長

この道約30年の寿司職人。 お客さんと星の数ほどの出会いから面白いネタや寿司屋の裏話なんか書いていこうと思ってんぞ!たまーに役に立つレシピなんかも書くんで見逃すなよ(^ ^)

寿司を握れるようになりたいならこれ見とけ!

意外と寿司を握りたいというやつは多い。

寿司は握るだけなら簡単だ。

寿司は握れるようになるまでの仕込みや下仕事の方が100倍難しい。

ちゃちゃっと握りだけ覚えたいやつは黙って買え!

寿司・刺身上達法

この商材は、おいらの友人の小川洋利さんが作った商材だ。 お前らも多分、テレビで見たことあると思うぞ。 海外で間違った寿司を作ってるやつらのところでマスクマンとして行って正しい寿司の作り方を教える。 そんな番組見たことないか!? 【ぶっこみジャ〇ニーズ】っていう番組だ。 ほぼ、おいらと同じ経験をしていて、おいらが作ろうと思っていた商材を先に作った人だ。 寿司を覚えたいのであれば黙って買え!レベルの商材だ。

小川さんは、書籍も出版しているぞ!

若かりし頃の修業時代や、海外での仕事などの事も書いている。

お前らの知らない世界がたくさんあって、非常に面白い読み物になっていると思うわけだ。

もちろん、おいらも購入した。

寿司を握れるようになりたいと思っているお前らのために、おいらが小川さんの事を少し話してやろと思う。

-寿司職人の戯言
-, , , , ,

Copyright© 寿司職人の独り言 , 2024 All Rights Reserved.