寿司職人の戯言

女に好かれるためのヒントだ。

投稿日:

スポンサードリンク




おうっ!

今日は、男なら絶対に読んだ方が良い内容だ。

タイトル通りなので、お前が女にモテないなら、おいらの記事から得るものがあるかもしれんぞ。

ある女が二股をかけていたんだが、一人は高学歴の誰もが知る一流企業に勤めるイケメン。

もう一人は、大した大学ではないところを卒業して、地場の中小企業のブサメン。

言わずもがな、一流企業の方は、高収入。

片や中小企業の方は、低所得だ。

さぁ、ここでお前らに質問だ。

お前が女としてどちらの男と結婚しようと思う??

普通なら、高学歴、イケメン、高収入を選ぶだろうな。

だけどな、ここに少しだけ落とし穴がある。

答えから先に言うとだな、この女は中小企業のブサメンと結婚したんだ。

なんで、この女がこの中小企業に勤める男と結婚したかというとだな、この男は、この女の事を素晴らしい女性であるというような接し方をしたからだ。

だが、高収入の一流企業に勤める男は、自分が素晴らしいってことをアピールするだけの男だったから選ばれなかった。

つまり、その女を素晴らしい女性として見てなかったってことだ。

わかるか?

つまりだな、この話の本質ってのは、人に好かれるためには何をしなけらばならないのかってことだ。

自分が相手に好かれることを必要以上に考えて接するんじゃなくてだな、相手を素晴らしい奴って認めることで、相手に重要感を与えるってことだ。

結局のところ人ってのは、承認されたい願望がある。

重要感を持って接してほしいという欲求がある。

ここを意識するとモテナイ君がモテるようになる。

実践してみろ、すぐに結果が出る方法だぞ!

じゃな。

 

おもしれーと思ったらポチしてくれよな。

タダ読みは無しだぞ!(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ




おいらと友達になってくれたら、家庭で出来る寿司屋の調味料の一覧レシピをプレゼントするぞ!

友達1000人目指してるんでよろしくな!

友だち追加

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

楽天ウイジェット

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
板長

板長

この道約30年の寿司職人。 お客さんと星の数ほどの出会いから面白いネタや寿司屋の裏話なんか書いていこうと思ってんぞ!たまーに役に立つレシピなんかも書くんで見逃すなよ(^ ^)

寿司を握れるようになりたいならこれ見とけ!

意外と寿司を握りたいというやつは多い。

寿司は握るだけなら簡単だ。

寿司は握れるようになるまでの仕込みや下仕事の方が100倍難しい。

ちゃちゃっと握りだけ覚えたいやつは黙って買え!

寿司・刺身上達法

この商材は、おいらの友人の小川洋利さんが作った商材だ。 お前らも多分、テレビで見たことあると思うぞ。 海外で間違った寿司を作ってるやつらのところでマスクマンとして行って正しい寿司の作り方を教える。 そんな番組見たことないか!? 【ぶっこみジャ〇ニーズ】っていう番組だ。 ほぼ、おいらと同じ経験をしていて、おいらが作ろうと思っていた商材を先に作った人だ。 寿司を覚えたいのであれば黙って買え!レベルの商材だ。

小川さんは、書籍も出版しているぞ!

若かりし頃の修業時代や、海外での仕事などの事も書いている。

お前らの知らない世界がたくさんあって、非常に面白い読み物になっていると思うわけだ。

もちろん、おいらも購入した。

寿司を握れるようになりたいと思っているお前らのために、おいらが小川さんの事を少し話してやろと思う。

-寿司職人の戯言
-, , , , , ,

Copyright© 寿司職人の独り言 , 2024 All Rights Reserved.